我孫子の魅力を発信するクリエイティブプロジェクト「Abiko A-life」

Product by 晃南土地株式会社

Abiko A-life

NEWS

2019年12月30日

FIGARO.jpでご紹介いただきました。

10月27日に開催した、ネイバーシップ 我孫子国際交流文化祭についてFIGARO JAPONさんにご紹介いただきました。

>>>記事はこちら

我孫子の魅力は誰しもの中にあり、一言で簡単に表すことができない「ノスタルジア」という魔法なのかもしれません。

だからこそ、多くの方が惹かれて、移り住んでくる誰しもの故郷になる。自由にその人なりの魅力を描き足せる絶妙な[間][白い余白]があるのが、

我孫子の魅力なのかもしれません。

そんなことを思わせてくれる素敵な贈り物が年末最後にフィガロジャポン編集部から届きました。

10/27に手賀沼公園で開催したネイバーシップが、読書の皆さまに年末の帰省のタイミングで読んでいただきたい内容だったから。と12/30にアップしてくださいました。フィガロさんだからこその細やかなこだわりが更新日に込められています。

我孫子という素敵なバトンを、
みんなでひとつになって、
同じ思いを胸に抱く沢山の方に
丁寧に繋いでいきたい行きたいですね。 

怒涛のような幕開けを応援してくださり、
力を貸してくださった皆さん。本当にありがとうございました。

そして2020もよろしくお願いします! 

HAPPY NEW YEAR !!!